ハワイ好き主婦hinaの旅行ブログ

ハワイが大好きな主婦hinaのブログです。海外のお得な情報などを紹介していきたいと思います。よろしくお願いします☺

Hawaii Island Brew Coffee House アラモアナセンター アイランド・ブリュー・コーヒーハウス

アラモアナセンターのエヴァーウイングの3階に新しくオープンしたアイランド・ブリュー・コーヒーハウスでお茶をしてきました。

ブルーミングデールズの入り口付近にあります。

ハワイカイショッピングセンターとカイムキにあるお店がようやくアラモアナにオープンです!

f:id:hinahawaii:20180909195407j:plain

オシャレな店内

f:id:hinahawaii:20180909195028j:plain

 

f:id:hinahawaii:20180909195054j:plain

たくさんのハワイのイラストが飾ってありテンションがあがります♫

入り口は結構狭いけど、奥も広くて席は思ったよりたくさんありますよ~

100%ハワイ産のコーヒーを提供するカフェとしてロコに人気なんだそうです。

 

今回は大好きなアイスラテを注文しました。

f:id:hinahawaii:20180909195218j:plain

かわいいお花の絵が描いてあるカップにいれてくれました。

本格的なコーヒーですごくおいしかった!

私はコナコーヒーは酸味が強くてそんなに好きではないんだけど・・・

ここのは酸味もそんなに感じずちょうどいい味でリピート決定です。

 

ちょっと見にくいですが外のメニューの写真も載せておきますね。

f:id:hinahawaii:20180909195507j:plain

朝食になるようなベーグルやワッフルもあるみたい。

コーヒーがすごくおいしかったので、ぜひ次回は朝食にチャレンジしてみたいと思います♡

 

アラモアナ店 営業時間

月~金7:00~21:00

土8:00~21:00

日8:00~19:00

ハワイは日曜日はこのお店に限らず日曜日は早く閉店するお店が多いので注意してくださいね~!