ハワイ好き主婦hinaの旅行ブログ

ハワイが大好きな主婦hinaのブログです。海外のお得な情報などを紹介していきたいと思います。よろしくお願いします☺

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

International Market Placeにあるハンバーガーショップ Burger Hareバーガーハレ

朝ご飯のワッフルが食べられなかったので、早めにお昼に行きました。 場所はインターナショナルマーケットプレイスの1階 クヒオ通り沿いに面したお店です。 インターナショナルマーケットプレイス 一応フードコートのザ・ストリートの一角という扱いなのかな…

Hawaiian Aloma Cafe Hawaiiの注目オシャレカフェ

荷物をヒルトンに預けた後、ワイキキに繰り出しました! 目的はワイキキの真ん中、ワイキキビーチコマーホテルの2階にあるHawaiianAlomaCafe ハワイアンアロマカフェに行くためです♡ ハワイに恋して2で行っていたため、以前から行こうと楽しみにしていたんで…

2019 9月 HAWAIIに行ってきました~!

またhawaiiに行ってきました! ANAのカメに乗ってみたかったため、行きはUnitedを利用して節約旅行です。 旅行スケジュール 行き:18:55成田空港発 United航空 NH7024 Boeing777です♫ hawaii到着は朝の7:20!!!!! 朝はめちゃくちゃ早いですが、その分空…