ハワイ好き主婦hinaの旅行ブログ

ハワイが大好きな主婦hinaのブログです。海外のお得な情報などを紹介していきたいと思います。よろしくお願いします☺

2019 9月 HAWAIIに行ってきました~!

またhawaiiに行ってきました!

ANAのカメに乗ってみたかったため、行きはUnitedを利用して節約旅行です。

f:id:hinahawaii:20191020192058j:plain

 

旅行スケジュール

行き:18:55成田空港発 United航空 NH7024 Boeing777です♫

hawaii到着は朝の7:20!!!!!

朝はめちゃくちゃ早いですが、その分空港が空いておりイミグレはいつも30分以上は最
低かかるところが15分くらいですぐ突破しました~♡

朝早いとホテルにも入れないし、嫌だったんですが・・・

空港で待たなくていいのは大分体が楽ですね!

その分航空券のお値段もお安いですしね。

 

帰りはANAのカメです。

13:00ホノルル発 NH181便! Airbus388

日本到着は16:55となかなかいいお時間です。

カメのレポートはまた別にさせていただきますね!

往復の航空券のお値段は燃油や空港使用税混みで一人94860円でした(^^)/

 

久々にUnited乗りましたが・・・

機内食のお味は・・・

まあhawaiiに行ってたくさん食べるのでいいでしょう!

f:id:hinahawaii:20191020175739j:plain

機内食

hawaiiに到着後予約していたチャーリーズタクシーに電話をします!

電話予約しなくても乗れるようですが、予約をしないと待たされることがある&係の人がいないとめんどくさいことがあるので予約した方が無難です。

f:id:hinahawaii:20191020175721j:plain

こちらの公衆電話で専用日本語ダイヤルに電話をします。

私は日本で日本語専用サイトから予約しましたが、メールが届くはずが、メールが来なくてすごく不安だったんです・・・

でもhawaiiについて電話したら全然大丈夫でした!

 

受話器を上げて、「0」をつけて電話します。

チャーリーズタクシーはフリーダイヤルですのでお金入れなくて大丈夫です!!!

電話をすると目の前の駐車場に来るように言われますので向かって、待つだけです♡

駐車場に到着して5分もたたないうちに呼ばれてタクシーに乗ることができました。

29ドル+チップで35ドルのみ支払って終了です。

 

ちなみにヒルトンハワイアンビレッジに宿泊しましたが、ヒルトンから乗る際は予約はなしで大丈夫だそうです。

ヒルトンには常に何台もチャーリーズタクシーが止まっていて、帰りに乗る際も予約なしでしたがボーイさんにいえばすぐ呼んでもらえました。

すごく便利でお安くて安心できますね!

これからはチャーリーズタクシーで決まりです(^^)