ハワイ好き主婦hinaの旅行ブログ

ハワイが大好きな主婦hinaのブログです。海外のお得な情報などを紹介していきたいと思います。よろしくお願いします☺

Hawaiian Aloma Cafe Hawaiiの注目オシャレカフェ

荷物をヒルトンに預けた後、ワイキキに繰り出しました!

目的はワイキキの真ん中、ワイキキビーチコマーホテルの2階にあるHawaiianAlomaCafe ハワイアンアロマカフェに行くためです♡

ハワイに恋して2で行っていたため、以前から行こうと楽しみにしていたんです。

 

お店はすっごくおしゃれ!

朝9時くらいでしたが並んでました~。

f:id:hinahawaii:20191020193551j:plain

店内にはこんなかわいいオシャレなコーヒーも売ってます。

f:id:hinahawaii:20191020193753j:plain

他にもオシャレな雑貨とかハワイ土産に喜ばれそうなものがたくさんおいてありました!

結構お安いのもあります。

f:id:hinahawaii:20191020193735j:plain

f:id:hinahawaii:20191020193719j:plain

ショーケースの中にはすぐ出てきそうなものが入っています!

f:id:hinahawaii:20191020193649j:plain

私が食べたかったのはワッフル!

テレビで見てすっごくおいしそうだったんです(^^)

f:id:hinahawaii:20191020193823j:plain

ワッフルだけで結構種類ありますね~

f:id:hinahawaii:20191020193539j:plain

日本語メニュー

日本語メニューもレジのところに置いてありますよ!

日本人がたくさん来ているのは嫌なんですが・・・

決まってみなさんアサイーボール食べてました。

私はアサイー苦手なのでパスです・・・

 

今回注文したのはこちらの2つ!

スムージーからTropical Breeze

f:id:hinahawaii:20191020194609j:plain

 

トロピカルブリーズはマンゴーとパイナップルのスムージー

すごくおいしいです!ハワイ感満載!

f:id:hinahawaii:20191020193632j:plain

かわいいラベル

裏側もハワイっぽいデザインでインスタ映えしそうです!

f:id:hinahawaii:20191020193609j:plain

カフェラテ

こちらはアイスカフェラテ。

カフェなのでもちろんおいしいです。

f:id:hinahawaii:20191020195055j:plain

オシャレな空間

ソファーもかわいくてゆったりしているので初日に体を休めるのにいいカフェですね♡

9時頃に行ったのですが、10時を過ぎないとキッチンがオープンしないとのことでワッフルはやってませんでした(;_;)

楽しみにしていたのに・・・

ちなみに10時過ぎまでいたんですがキッチンが開いた様子はありませんでした・・・

ワッフルとかが食べたい方はランチで行くのが無難かもしれません。

気をつけてください。

とはいえおしゃれで店員さんも感じのいいカフェでした!

次回はワッフルリベンジするぞ~!