ハワイ好き主婦hinaの旅行ブログ

ハワイが大好きな主婦hinaのブログです。海外のお得な情報などを紹介していきたいと思います。よろしくお願いします☺

International Market Placeにあるハンバーガーショップ Burger Hareバーガーハレ

朝ご飯のワッフルが食べられなかったので、早めにお昼に行きました。

場所はインターナショナルマーケットプレイスの1階

クヒオ通り沿いに面したお店です。

f:id:hinahawaii:20191020200310j:plain

インターナショナルマーケットプレイス

一応フードコートのザ・ストリートの一角という扱いなのかな?

ザ・ストリートにはハワイの有名シェフ、マイケルミーナ氏のプロデュースしたお店が並んでいます。

 

バーガーハレはハワイの人気レストランMWのオーナーシェフが手がけているんです!

MWレストランはアラモアナから歩いて行くことができてすごくおいしいのでおすすめです。

そのシェフが手がけているのでおいしいに違いない!と思い行ってきました。

 

店内はピンクがすごくかわいい!

f:id:hinahawaii:20191020200101j:plain

Burger Hale

f:id:hinahawaii:20191020200207j:plain

壁もオシャレです

以前ハンバーガーのチーズがはみ出ている写真をどこかで見たことがあったのでそれを食べようと思っていましたが、行ってみたところそれはカルアピッグ(ハワイの伝統料理)が入ったバーガーだと判明。(HAWAIIAN BBQ BURGER)

カルアピッグは好みではないので予定変更!

私はロコモコを食べてみました。

壁のメニューはこちら↓

f:id:hinahawaii:20191020200145j:plain

バーガーとロコモコ

f:id:hinahawaii:20191020200156j:plain

ホットドックやサンドイッチもあるんですね!

私はHALE LOCOMOCO、連れはAMERICAN CLASSIC BURGERを注文!

f:id:hinahawaii:20191020200131j:plain

ハワイアンクラシックバーガー

シンプルでオーソドックスなバーガーですが、ハンバーグが炭火焼きっぽい感じでアメリカらしくおいしいバーガーです(^^)

馬鹿でかくないしね!!

f:id:hinahawaii:20191020200116j:plain

ハレロコモコ

ロコモコはご飯の味がすごくおいしい!

すこしキムチっぽいような韓国風のご飯のお味とグレービーソースとハンバーグがマッチしています♡

MWレストランのシェフだけあってフュージョンした感じがあるロコモコ

朝ご飯を食べていなかったので完食できました♫

ボリュームは結構あるのでいいですね!

カジュアルな雰囲気なのでシェアでも大丈夫かなって気がします。

お昼時は結構並んでますがなんだかんだ座れます。

次もまたサンドイッチとかホットドックにぜひ挑戦してみたいですね。