ハワイ好き主婦hinaの旅行ブログ

ハワイが大好きな主婦hinaのブログです。海外のお得な情報などを紹介していきたいと思います。よろしくお願いします☺

Hawaii CREPES NoKa’Oi クレープ ノ カオイ         カイルアの人気クレープ店がカハラモールに!

カハラモールにCREPES NoKa'Oiがあると知り、hinafamilyでおやつを食べに行って来たので紹介します♫

こちらの写真はカハラモール店。

f:id:hinahawaii:20180909201043j:plain

f:id:hinahawaii:20180909201557j:plain

カハラモールのフードコートっぽくなっているところの端にこちらのお店はあります。

他のお店もたくさんあるのでいろんなところで買ってきて、カハラモールのテーブルを使ってみんなで食べるのがいいかもしれません!

となりはJambaJuiceですが外観が地味なので注意です・・・。

この写真の一番奥ですがすごーくわかりづらいですよね・・・。

 

このお店は本店がカイルアにあります。

あの有名なパンケーキ店「ブーツアンドキモズ」の並びにあるのですが、結構本店は混んでいるのでカハラ店は穴場かも?

本店だと一人一つ頼まないと悪い感じがするけど、カハラ店ならそんなこと気にしなくて大丈夫です。

f:id:hinahawaii:20180909201615j:plain

カイルア本店

本店は外のテラスでも食べることができて開放的な雰囲気♫

 

カハラ店ではこの日も誰も並んでいなかったのですぐに購入できました♡

f:id:hinahawaii:20180909201603j:plain

注文を受けてから一つずつ作ってくれます。

S'moresやChunky Monkeyなどおいしそうなものがたくさん!

お店にはたくさんクレープの写真が飾ってあるので写真を見ておいしそうなのを決めるのもいいかもしれません。

今回はチョコと生クリーム、バナナのシンプルなクレープを注文しました。

確か名前はBanane au Nutellaだったかな・・・

あのアメリカのおいしいNutellaが塗られています。

何にも入ってないように見えますがバナナが中に織り込まれて焼いてあるんです!

甘すぎずこれがすごくおいしかった♡値段は8ドルくらいかな?

レモン水みたいなのがあるので飲み物は買わなくても大丈夫。

となりにJambaJuiceもあるし、すぐ近くにWhole foodsもあるので好きな飲み物を購入して一緒に飲みましょ~!

今度は食事系クレープに挑戦したいと思います。

 

営業時間

月~土 8:00~21:00

日 8:00~18:00