ハワイ好き主婦hinaの旅行ブログ

ハワイが大好きな主婦hinaのブログです。海外のお得な情報などを紹介していきたいと思います。よろしくお願いします☺

Hawaii カカアコキッチン kaka'ako kitchen

久しぶりの更新になってしまいました。すいません。

 

 

大好きなプレートランチをご紹介したいと思います!

カイムキにある高級レストラン3660オンザライズのシェフが経営するプレートランチのお店カカアコキッチンです!

ワードセンターにあり、アラモアナからのアクセスも抜群(^^)

味は高級レストランのセカンドラインとあってばっちりです☆

お店のが外観の写真は今回撮り忘れてしまいました・・・

場所はワードセンターのピッグアンドザレディの並び。

マーティン&マッカーサーなどが近くにあります。

 

注文はレジで行って、好きな席に自分で座るスタイルです。

メニューボードから好きなものを店員さんに伝えると、

マカロニサラダorグリーンサラダ

ホワイトライス(ごはん)orブラウンライス(玄米)

を聞かれます。(ハンバーガーとかサンドイッチ、サラダ以外のメニューの場合ね)

グリーンサラダは確か少し追加料金がかかったかな?

このときの店員さんの発音がいいので注意です!!

ドリンクはMかLをレジで注文し、後ろのドリンクバーからセルフでとります。

 

hinaはいつもハンバーグかロコモコかマヒマヒを注文します。

今回も安定のマヒマヒのソテー!!!

ソテーしたマヒマヒとバターソース、トマトとタマネギが一緒に乗っているので一緒にいただきます♡

今回もおいしい!

でも昔の方がもっとおいしかったかな?

食べ慣れたからなのか?この日が微妙なのか・・・

また調査が必要ですね!

f:id:hinahawaii:20181119204437j:plain

 

カードのクーポンとかワードセンターのクーポンブックにドリンク無料チケットが付いていたことがあるので、カカアコキッチンに行く前にはぜひチェックしてみてくださいね!