ハワイ好き主婦hinaの旅行ブログ

ハワイが大好きな主婦hinaのブログです。海外のお得な情報などを紹介していきたいと思います。よろしくお願いします☺

娘からのお土産①

オーストラリアのゴールドコーストに行ってきた娘からお土産をもらったのでいくつか紹介します。

 

オーストラリアで有名なバイロンベイクッキーです!

f:id:hinahawaii:20181214154418j:plain

ゴールドコーストから少しの距離にバイロンベイという地域があり、そちらで作られているクッキーみたいです。

カンタス航空機内食にも採用されていたというクッキー!

 

娘はゴールドコーストのスーパー、woolworthやcolesで買ってきてくれました。

それぞれのお店で販売されている種類が違うそうです。

大橋巨泉さんのお土産屋さんOKギフトショップでも1枚ずつの小分け袋タイプのもののみが購入できたそうです。

購入金額は2~3オーストラリアドル

種類が色々あり、スーパー2店舗で4種類あったらしい。

(チョコチップ、チョコ、ホワイトチョコ、m&m’s入りなど)

この写真はミルクチョコクッキー!

試食してみましたが個人的にはホノルルクッキーの方が好きでした・・・

サクサクしたクッキーが好きなので・・・。

しっとりクッキーが好きな人にはおすすめです!

f:id:hinahawaii:20181214173205j:plain

この写真はトリプルチョコ!

まだ食べてないのでまたレポします。

f:id:hinahawaii:20181214173237j:plain

一枚タイプ

ロッキーロードクッキーはOKギフトショップで買ってくれました。

colesとかにも一枚タイプも1種類くらいはあったみたいです。

いろんなお店を回ればいろんな種類が買えるんですね!