ハワイ好き主婦hinaの旅行ブログ

ハワイが大好きな主婦hinaのブログです。海外のお得な情報などを紹介していきたいと思います。よろしくお願いします☺

娘からのお土産③

娘が旦那に買ってきてくれたオーストラリアのお土産です。

これは故大橋巨泉さんが経営しているお店OKギフトショップでセールになっていたそうです。

50オーストラリアドルだったかな?だから4000円ちょっとくらいみたい。

オーストラリア産のシープスキンで作ったスリッパです。

UGG Australiaというブランドのもの。

他のUGGより少しお値段が高いんだって!

このブランドは全部made in Australiaでダブルステッチで縫われているので質がすごくよく丈夫なんだそうです。

f:id:hinahawaii:20181214160856j:plain

ルームスリッパ

試しに履かせてもらったけど、すごくふかふかで暑いくらい暖かかったです。

これからの季節におうちで履くのにぴったり!

しかもデザインもかわいい!

これが4000円で買えるなんてすごいですね!

UGGを買いたいときはオーストラリアに行くしかないでしょう(^^)!

 

 

娘は自分用にこれを買ってきました。

室内用なのか外履きなのかほんとはわからないけど・・・

娘は秋に外で履いていました。ファッション雑誌にもこれ出てましたよ!

f:id:hinahawaii:20181214160823j:plain

emu

EMU Australiaの商品!

これも履かせてもらったけどすっごく気持ちよかった♡

お値段も約60オーストラリアドル

日本円で5000円くらい!

日本では同じものが8640円!

めちゃくちゃお得ですね!

 

大橋さんのお店はクーポンも発行しているみたいで、こちらでクーポン提示してコアラの小さいぬいぐるみをもらってきてました。

ゴールドコーストに行く方は忘れずにチェックしてみてください。

f:id:hinahawaii:20181214160748j:plain

かわいすぎる!

こんな子もいたみたい。

でもさっきのサンダルより高くてあきらめたらしい。

アルパカかわいいですね!