ハワイ好き主婦hinaの旅行ブログ

ハワイが大好きな主婦hinaのブログです。海外のお得な情報などを紹介していきたいと思います。よろしくお願いします☺

娘がオーストラリア ゴールドコーストへ

娘がオーストラリアのゴールドコーストに遊びに行ってきました。

出発前に何を食べるかなど散々探していたんですが、本にも情報があんまりないし、ブログも情報が少なくて困っていたので次に行く方のために色々聞いて代わりに紹介していこうかなと思います。

買ってきてもらったもの、おいしかったものなど

聞いて載せていきますね!

f:id:hinahawaii:20181003173844j:plain

夕焼けのサーファーズパラダイス

f:id:hinahawaii:20181003174222j:plain

かわいすぎるカンガルー

いいな~私も行ってみたいです~!!!!!

LCCのJet Starを利用して行ったので5つ星ホテルに泊まって、10万位で4泊6日してました。

物価が高いといわれていたので心配していましたが、ハワイとかと同じような感じだったみたいです。

カフェ文化が浸透していて、コーヒー好きには最高らしいですよ!