ハワイ好き主婦hinaの旅行ブログ

ハワイが大好きな主婦hinaのブログです。海外のお得な情報などを紹介していきたいと思います。よろしくお願いします☺

娘からのお土産②

娘がオーストラリアのゴールドコーストにいったのでオーストラリアのUGGを買ってきてもらいました♡

よく日本で購入できるUGGはアメリカブランド!

中国製のことが多いんです。デザインはアメリカだけどね!

オーストラリアではmade in Australiaの商品が購入できます。

シープスキンもオーストラリアのものなので質のいいUGGをお安いお値段で購入できるんです(^^)

娘がお店の方に聞いた話だとオーストラリアのUGGのブランドは300ブランドくらいあるそう。

ブランドにより質も値段も全然違うので自分で吟味する必要がありますね!

今回わたしはこちらを買ってきてもらいました!

f:id:hinahawaii:20181214161013p:plain

こちらのモカシンです。

オーストラリアのシープスキンを使っており中はふかふか♡

ミネトンカより靴底もしっかりしていて疲れません!

しかし残念ながらこれは中国製でした。

デザインがかわいいからいいですが・・・

1万円弱くらいっていったかな?

ゴールドコーストのアグキングUGG KINGさんというお店で買ってきてくれたそう。

 

 

娘はそちらのお店でこのモカシンを買ってきました!

f:id:hinahawaii:20181214160903j:plain

これも同じくらいのお値段でピンクもあったそうです!

こっちもかわいくていいですね♡

 

アグキングさんはゴールドコーストサーファーズパラダイスに2店舗あって、すっごく種類が豊富においてあったそうです。

f:id:hinahawaii:20181214160944j:plain

カラフル!

たくさんあるのでUGG好きな方は行ってみてくださいね。