ハワイ好き主婦hinaの旅行ブログ

ハワイが大好きな主婦hinaのブログです。海外のお得な情報などを紹介していきたいと思います。よろしくお願いします☺

Hawaii Mr.Tea Cafe ミスターティーカフェ SALT at our kaka'ako

f:id:hinahawaii:20180909171405j:plain

SALT

 

オアフ島のカカアコ地区に新しくオープンしたSALT。

その中にあるかわいいひげのマークがトレードマークのドリンクショップを紹介したいと思います!

それがこちらMr.Tea Cafeです。

ワードセンターに本店があり、SALTとアラモアナセンターのエヴァウイングにもお店があります。

f:id:hinahawaii:20180909170854j:plain

Mr.Tea Cafe

ひげのマークがすごくかわいいですよね♡

ここの名物がポバミルクティー!!!

オーナーは台湾出身らしく、お味は本物です!

f:id:hinahawaii:20180909171207j:plain

ポバティー

f:id:hinahawaii:20180909170900j:plain

店内は少し座席がありますがテイクアウトが基本かな?

レンガ作りがすごくかわいいお店です。

f:id:hinahawaii:20180909172155j:plain

menu

日本語メニューもあるので安心です。

・サイズを選ぶ

・甘さを選ぶ

・飲み物を選ぶ

・トッピングを選ぶ

この4つのステップです。

日本語をしゃべることができる店員さんは、いませんでしたがこのmenuを指さしてオーダーできたのですごく簡単に購入できました。

 

ミルクティーの味もお茶の香りがすごくして本格的でおいしく、ポバ(タピオカ)がすごくモチモチでたくさん入っていて結構おなかいっぱいになりました!

ぜひぜひまた飲みたい!おすすめです!!!

 

営業時間

月~土 11:00~9:00

日 12:00~9:00

 

ちなみにSALTはこんな感じのお店がほかに入っています。

駐車場も完備していますのでレンタカーで来ると便利かもしれません。

f:id:hinahawaii:20180909182857j:plain