ハワイ好き主婦hinaの旅行ブログ

ハワイが大好きな主婦hinaのブログです。海外のお得な情報などを紹介していきたいと思います。よろしくお願いします☺

Hawaii DownTownのおすすめランチ Live Stock Tavern

DownTownでぜひいっていただきたいおすすめランチを紹介します。

バスでもアクセスできますし、カメハメハ大王イオラニ宮殿の近くにあるのでついでに寄るのもいいですね☺

それがここ!Live Stock Tavernです!!!

hinaは初訪問でしたが家族全員ですっごく気に入りハワイ訪問の際は必ずいくスポットになりそうな予感!!!

本当におすすめです(^^)

f:id:hinahawaii:20180909184140j:plain

外観

f:id:hinahawaii:20180909184210j:plain

おしゃれな店内です♫

店員さんもすごーくオシャレでスタイリッシュな方ばかり・・・

f:id:hinahawaii:20180909184200j:plain

f:id:hinahawaii:20180909185714j:plain

こちらがランチメニュー!

SUMMER LUNCHって書いてあるから季節によって変わるのかな?

初訪問なので

・Tavern Burger 18ドル

・Maine Lobster Roll 21ドル

・Diet coke×2 5.5ドル

・Ice tea  2.75ドルを注文。

3人で2品をシェアしましましたが量はこれで大正解でした。

f:id:hinahawaii:20180909184114j:plain

Tavern  Burger

こちらがTavern Burger

バンズもパティも激うまです!!!付け合わせのポテトも細くてすごくおいしい☺

f:id:hinahawaii:20180909184118j:plain

断面はこんな感じ。

写真でもうおいしそうなのが伝わるでしょ~?

 

 

そしてもう一つ楽しみにしていたロブスターロール!!!

hinafamilyはロブスターロールに目がないのです!

ジャーン!!!!!

f:id:hinahawaii:20180909184155j:plain

Maine Lobster Roll

ロブスターロール自体の大きさはそこまで大きくはないかな。

でもたっぷりロブスターが入っているのでボリュームはそこそこあります。

パンがすごくおいしいし、個人的にはルークスロブスターよりこちらの方がおいしいなと思いました♡

この付け合わせのポテチがまたすっごくおいしい!

もう手が止まらないです!

結構たくさんポテチもついていましたがあっという間に平らげてしまいました。

私の中で間違いなくロブスターロールランキング一位です。

f:id:hinahawaii:20180909184217j:plain

本当においしいのでここに行ったら絶対これは注文してみてください。

 

肝心のお会計は・・・

f:id:hinahawaii:20180909184131j:plain

49ドル!

この味なら文句ありません。

本当におすすめです♡