ハワイ好き主婦hinaの旅行ブログ

ハワイが大好きな主婦hinaのブログです。海外のお得な情報などを紹介していきたいと思います。よろしくお願いします☺

Hawaii おすすめ土産 sugarfina(シュガーフィナ)

ハワイのおすすめお土産を紹介します。

sugarfina(シュガーフィナ)というアラモアナセンター内にあるグミの専門店です。

世界中のおいしいキャンディーをセレクトしたお店なのですが小さい透明の箱に入っていてすごくかわいい♡

日本のこんぺいとうやチョコレートなどもありお土産に最適なんです。

ただ種類が多すぎてどれにしようか毎回迷ってしまいます。

そんななかで私のおすすめはこちら!

 

BEACH buddies

こちらは海の生物の形をしたグミなんですが、HARIBOのような感じの固めの食感。

味はレモンとラムネみたいな感じのさわやかな味です。

f:id:hinahawaii:20180914223857p:plain

f:id:hinahawaii:20180914224309p:plain

冷蔵庫荷入れていたのでちょっと曇っていますが、こんな感じでぎっちりグミが詰まっています。

7ドルくらいで少し高めなのですが、おいしくてついつい買ってしまうんです。

 

今回は新商品を購入してみました。

f:id:hinahawaii:20180914224311p:plain

 

pressed juiceryというプレスジュースのお店とsugarfinaがコラボしたベアグミ!

アラモアナにも店舗があります。

試食をいただきましたが食べやすい味でお菓子を食べながら栄養補給できるなんて最高だと思って購入しました!

14?16?ドルくらいだったかな?小さいサイズもありましたよ!

 

f:id:hinahawaii:20180914225127p:plain

すごく体によさそうなグミです!

f:id:hinahawaii:20180914224313p:plain

タグまでBearがいてかわいい♡

 

今回お店の方にいわれてメールマガジンを申し込んだら、好きなグミ選んでいいよ!といわれてこちらをもらいました!

入り口で試食を配っていておいしかったのでこちら!

f:id:hinahawaii:20180914225132p:plain

BUBBLY BEARS 30g入り。

4ドル弱で確か売っていました。太っ腹ですね!ラッキー☆