ハワイ好き主婦hinaの旅行ブログ

ハワイが大好きな主婦hinaのブログです。海外のお得な情報などを紹介していきたいと思います。よろしくお願いします☺

Hawaii  BOGARTS CAFEでモーニング

最近人気のBOGARTS CAFEに行ってきました!

モンサラット通りのパイオニアサルーンの正面にお店はあります。

朝の7時からopenしているので、ちょっと遠いけど早起きしてお散歩しがてら行くのがいいかもしれないですね♫

駐車場は10台位しか止められないショッピングセンターの一番右側のお店です♡

f:id:hinahawaii:20181001175722j:plain

店内はかわいくさわやかな感じですが席数は多くないので、早い時間がいいのかも?

朝8時くらいに向かいましたがほぼ満席でした。

ただ日本人率が高いのがちょっとね・・・

f:id:hinahawaii:20181001175714j:plain

注文はここで

写真に写っているカウンターで注文をしたら、好きな席に座って待ちます。

確か先に飲み物だけでてきました。それぞれかわいいカップに入れてくれます。

 

今回はこちらの名物!

フライドライス(日本でいうチャーハン)を食べに来たのです!

Mama's Fried Rice $9.05

f:id:hinahawaii:20181001175705j:plain

フライドライス

具材は、アスパラ、コーン、たまご、ガーリックなど!

朝からガーリックとかきついな~と思うかもしれませんが、卵がふわふわでご飯の味もしつこくなくておいしいので結構ペロっといけちゃいました!

次回もリピート決定です!!!

 

あともう一品。

f:id:hinahawaii:20181001175709j:plain

オムレツ

ポテトとほうれん草のオムレツを注文してみました。

付け合わせはポテトとごはんとパンから選べた気がします・・・

今回はパンをチョイスしてみました。4枚も乗ってるし・・・

やっぱりこれも卵はふわふわです!!!

とろっとしたオムレツが好きな人はちょっと違うって思うかも?

王道のオムレツでおいしかったです。

でもフライドライスのほうが全然おいしい(^_^)

次回はオムレツじゃないものに挑戦しようと思います!