ハワイ好き主婦hinaの旅行ブログ

ハワイが大好きな主婦hinaのブログです。海外のお得な情報などを紹介していきたいと思います。よろしくお願いします☺

Hawaii 最新コーヒーショップ コナコーヒーパーベイヤーズ       KONA COFFEE purveyors

最新のコーヒーショップKONA COFFEE PURVERYOURS/B.PATISSERIEさんです!

International Marketplaceの1階、クヒオ通り沿いにあります。

営業時間は6:00~22:00まで。

帰国日に時間がないときなどいいかもしれませんね!

気になっていたので朝食を食べに行ってきました。

朝7時頃ですが長い列ができていたので注文まで10分くらいかかりました。

f:id:hinahawaii:20180908213445j:plain

すっごく賑わっています!

f:id:hinahawaii:20180908212806j:plain

今回はコナコーヒーとアイスラテを注文。

f:id:hinahawaii:20180908211748j:plain

f:id:hinahawaii:20180908211745j:plain

f:id:hinahawaii:20180908211739j:plain

パンの種類も豊富でどれにしようか迷ってしまいます♡

f:id:hinahawaii:20180908225102j:plain

f:id:hinahawaii:20180908225103j:plain

でも今回はシナモンロールチョコクロワッサンみたいなもの(名前はわすれましたすいません・・・)を注文しました。

シナモンロールは甘すぎないちょうどいい上品なお味!

チョコクロは中にカスタードとチョコが混ざったペーストが挟まっていてこちらも最高でした♡

どちらもとってもおいしかったです!!

コーヒーもパンもおいしいので軽く朝食べたいときぜひおすすめですよ~!

f:id:hinahawaii:20180908213300j:plain

お値段はこんな感じ・・・

朝から一人1000円ペースですが、ホノルルで他のお店に入るともっと高いから・・・

この価格で食べられるならお安い方ですね!