ハワイ好き主婦hinaの旅行ブログ

ハワイが大好きな主婦hinaのブログです。海外のお得な情報などを紹介していきたいと思います。よろしくお願いします☺

Hawaii DUKES LANE MARKET EATERY内のベーカリー            マラサダを買ってみた

DUKES LANE MARKET&EATERYのBASALTに行ったのでそのついでに気になっていたマラサダを買ってみました♡

DUKES LANEはクヒオ通りのNORDSTROAM RACKのとなりにあります。

f:id:hinahawaii:20180910203950j:plain

 

こちらの入り口から入ってすぐ左手にベーカリーがあります。

店内のベーカリーではあのフォーシーズンズホテルやWホテルで修行された山本まゆみ氏が毎日手作りしたパンがたくさん並んでいます。

どれもすごくおいしそうでしたが今回の目的はマラサダ!!!

迷わずマラサダを購入しました。

f:id:hinahawaii:20180910203955j:plain

ベーカリー

こちらではパンだけでなく軽めの朝食も購入することができ、前にあるテーブルで購入したものをすぐ食べることができるようになっていました!

2ドル台からあったような気がします。

マラサダも1ドル台だったので手軽な朝食ですね!

マラサダは曜日限定で、他の日はオリジナルのドーナッツが日替わりで出てきます。

 

マラサダ販売日

日曜日、月曜日、水曜日、金曜日

 

週4日しかマラサダは出ません!注意してください!

 

肝心のマラサダの写真なんですが・・・

すぐに食べてしまって撮り忘れてしまいました・・・

大きさは通常のサイズで、わりとずっしりしています。

味はおいしいですがマラサダというより日本の揚げパンっぽいような印象を受けました。

生地の味はすごくいいので他のパンもすごくおいしいんじゃないでしょうか?

でも私は個人的にはマラサダはレナーズの方が好きです・・・

すごく軽い感じのマラサダが好きなので・・・

レナーズでも本店よりワイケレプレミアムアウトレットで食べる方が軽くてふわっとした感じがするのでいつもワイケレワゴン店で購入しています。

パールリッジセンターの駐車場にもワゴンのレナーズがいたので今度はそちらに挑戦しようかな?

ずっしり食べ応えのあるマラサダが好きな方にはこちらのベーカリーのマラサダはおすすめかもしれません(^^)♡