ハワイ好き主婦hinaの旅行ブログ

ハワイが大好きな主婦hinaのブログです。海外のお得な情報などを紹介していきたいと思います。よろしくお願いします☺

Hawaii ハワイのおいしいレモネード

f:id:hinahawaii:20180908205635j:plain

ハワイのwhole foods で購入したLEMONADEです。

写真はDietのレモネードですが、普通のレモネードもあります!

私はカロリーを気にしているのでこちらを今回は飲みましたが、普通のレモネードの方が味はおいしいかも・・・

でもインスタ映えまちがいなしのかわいい瓶!おすすめですよ~☺

瓶がかわいいのでハワイに行った際は毎回買ってしまいます。

f:id:hinahawaii:20180909204335j:plain

whole foodsにはたくさんのおいしいドリンクが売っています。

野菜不足のとき、疲れたときなどオーガニックの体にいい栄養ドリンクやスムージーなど種類豊富なのでぜひ行ってみてくださいね。

オーガニックだからABCとかよりはお値段高いんだけどね・・・

このパイナップルジュースも買いたいけど大きいから毎回断念してます・・・

次回は絶対飲んでやる~!