ハワイ好き主婦hinaの旅行ブログ

ハワイが大好きな主婦hinaのブログです。海外のお得な情報などを紹介していきたいと思います。よろしくお願いします☺

Hawaii Down Town 駐車場の紹介 止め方解説

Live Stock Tavernに行くのにレンタカーで行ったのですが、近くの駐車場での仕組みがわからず、ロコガールに助けてもらいました。

そこで駐車場の仕組みを紹介したいと思います。

私たちが利用したのはLive Stock Tavernからまっすぐ行ったところ(並びっていうのかな?)にある駐車場です。

N pauahi st と Smith Stの角あたりにあります。

住所は1125,smith stです。

ここがパーキング入り口

f:id:hinahawaii:20180909192324j:plain

入るとこんな感じ。15台くらいはいけそうなかんじです。

倉庫の裏側?が見えます。

f:id:hinahawaii:20180909192355j:plain

まずあいているところに車を止めます。

そして自分の止めたところの番号を確認。

f:id:hinahawaii:20180909192348j:plain

このパーキングはam5:00~pm5:00は1時間2ドルで止められます。

f:id:hinahawaii:20180909192345j:plain

入り口付近にこの機械があるので、自分の止めた番号を入力。

何時間駐車する予定かを入力してレシートを発行します。

そのレシートを車のダッシュボードのところに挟んで出かけます。

出庫するときはまたこの機械で処理をして終了です。

わからなかったらロコがやっているのを見てまねしてみてください。